2013/06/08

by 出産祝い・・・

ここ近年周りが出産ラッシュです♪


かわいい赤ちゃんを見せてもらって
抱っこさせてもらって
癒し~☆
な感じではあるのですが
悩むのは出産祝い・・・
しかも会いに行くタイミングが
産まれてすぐの病院とかでは無く
落ち着いてからなので
半年後とかになるんです!
出産後すぐならいろいろかかるし
包めばいいかなぁと思うのですが
半年たってそれもなぁと・・・
いつも迷ったあげく
コムサのベビーセットとかを渡すんですが
洋服とか一時的にしか使えないし
お母さんが着せたい服の色とかあったらどうしよう
とかとか悩んでしまいます。。。
もらってうれしいものって
何がいいんでしょうか??
いっその事選べるように
カタログとかにしちゃった方がいいのでしょうか?
買っていくのに
本人に欲しいもの聞くのもどうかと思うし、、、
誰かベストアンサー教えて下さい!!
フロント矢野