2013/06/07

by 平日キャンプ無事に終了☆

キャンプに参加して頂いた皆様!!
楽しい二日間をありがとうございました♪


今週の月曜・火曜で初の平日キャンプを開催しました♪

場所は上総一ノ宮!

担当コーチは山田・川合で行って来ました!!

最初は初の平日だから不安もありましたが、多くの方に参加して頂き本当に感謝しています♪

キャンプ初日の朝食は恒例のハンバーガーを食べて活力にしました(^^♪

kawai_130607_01

そしてこの二日間とも、晴天に恵まれ絶好のキャンプ日和でした(^^♪

kawai_130607_02

kawai_130607_03

まぁ、当然日焼けしましたよね・・・^^;

僕らを見てください。こんがりと焼けていますから。。。

また次回も開催出来たらしたいと思います!!

今回は、参加して頂いた皆様、改めてありがとうございました!(^^)!

参加出来なかった方々、次回の参加お待ちしています!!