2013/06/01

by 二日酔い・・・


先日クラス会で久しぶりにお酒を飲みました。

しばらくお酒を飲んでなかったので
一ヶ月ぶりくらいですね・・・

前よりビールが飲めるようになってきた
と言うことでスタートは生!!

そして子供はすぐ後悔をしてカクテル・・・

その時・・・

『そろそろ行こうか。』

岩下『あれですか・・・』

定員『お待たせしました!!!』

iwashita_130601_01
日本酒とお猪口である・・・

あの一気に飲み易いお猪口と、
注ぎ易い徳利のコラボレーション・・・

ちょっと酔ってきた・・・

しかし岩下には人にはない
スーパースキルを持っている。

『絶対に二日酔いをしない!!』

その日もなんだかんだ家に帰り
風呂に入り、歯も磨き就寝!!

AM3:00・・・

岩下『なんか頭痛い・・・』

コレが二日酔いか・・・

寝ぼけている岩下は体が冷えて頭がガンガン
すると認識し風呂場へ・・・

湯船にお湯を張りこんな格好で猛反省・・・
iwashita_130601_02

しかし頭痛とれず・・・

半べそでYAHOOで検索

『二日酔い 頭痛 治し方』

『湯船は危険ですやめましょう!!』

岩下『まじか・・・』

そのまま眠れず朝でした・・・

学生の時は寝れば全然平気だったのに・・・
歳を感じる明け方でした。