2013/05/31

by 実はペット好きな

昔、野良犬に追いかけられ・・・・・・


それがトラウマとなり・・・・・
『犬』は我が生涯の天敵である!!っという感じで過ごして参りました。
がしかし、最近になって休みにペットショップへ行っては・・・
キュン・・・心くすぐられる訳で・・・・
最近飼ってしまおうか的な想いが。
まぁ某コーチには『うさぎ』やら『ジャンガリア!!?』なんてどうでしょうっと言われたんですが・・・・
自分も思えば齢34・・そろそろ天敵君と向き合ってみようかなって考えてます。
よかったら室内犬のアドバイスを皆様に頂戴したいと思います!!
犬 大好き!!・・・・になる予定の佐々木でした。