2013/05/30

by ラムネ

甥っ子の好きなものです♪


中毒になってしまったの??と思うほど
甥っ子はラムネが好きです☆
機嫌があまり良くない時にラムネを見ると
あっという間に良くなります!!
家にいる時にはラムネを見つけると
「あった~」
といい、入れ物を
私に差し出し
「いい~?」
と聞いてきます!!

それがすっごくかわいくて(*^_^*)
それに対して
私「ママはいいって言ってた?」
するとママに向かって走り出し
「いい~?」
ママ「いいよ。貰っておいで?」

また私のところに来て
「いい~?」
と言ってラムネを渡します。
もうその仕草がめっちゃかわいい(^^♪
そんな甥っ子ももうすぐ2歳♪
誕生日プレゼントは
ラムネとお洋服かな・・・と考えています(^_^)v

余談で・・・
甥っ子のラムネ好きに伴い
私のバックにはラムネが常備されています♪
でもラムネって今まで全然眼中になかったのですが
アンパンマンやトーマスのもあるんですね?
ちなみに甥っ子はトーマスのラムネがお気に入りです☆