2013/05/21

by あれこれ・・・

なんか、書く事が無いので・・・・

最近、あったことを『あれこれ』・・・

この前、会議で多摩に行きました。。。

んで・・・

まぁ、簡単に言うと、小旅行です。。。

行き2時間・・・・

会議2時間・・・・

行きは、マイアプリ『乗換案内』を使って・・・・

行き方・電車の時間を検索。。。

「オッケー、この電車で、この電車ね。。。」

新宿まで、総武線直通の中央線???

まぁ、オッケーでした。。。

新宿で、京王線に乗換・・・・

10分後の、この電車だと「特急」に乗れる??

~おっしゃ、便利じゃん!!~

京王線ホーム。。。

よし!これに乗れ・・・・ば・・・??

プシュゥゥゥゥ・・・

がたんっゴトンッ・・・・・

行ってるし。。。間に合わないし・・・・

ちゃんと、間に合う時間の電車を紹介せんかい!?

会議は滞りなく終わり・・・

帰り・・・・

亀戸校・佐々木ヘッドと、今後の行く末を・・・

ああでもない、こうでもない話をして・・・

(え??結構、アツくトーク??そりゃ、それなりに・・・)

総武線内、アナウンス。。。

「京成線で、人身事故のため、上下線ともに見合わせております。。。」

マジかぁぁぁぁぁ・・・・

帰れねえじゃん!?

どうしたって???

比較的、家の近くに来るであろうバスで帰りました。。。

帰り、しめて3時間かかりました。。。

行き2時間

会議2時間

帰り3時間

・・・・

ジーザス。。。

あ、みなさん、『としまや弁当』って・・・

知ってます???

こんなカバのマークの・・・・

nishikatsu_130521_01

南房総にしかない・・・・

弁当屋なんですが・・・・

サーファー御用達で・・・

キムタクも大好きで有名な・・・・

多分、南房総で合計5,6店舗くらいの・・・

昔からあるボロイ店ですが・・・・

まぁ、青春の味なわけで・・・・

木更津帰ると、食べちゃうわけで・・・・

577円もするけど、ついつい買っちゃうわけで・・・・

それがこの『バーベキュー弁当』

nishikatsu_130521_02

シンプル イズ ベスト!!

美味である。。。。

今更、紹介するほどの所ではないが・・・・

千葉『 一蘭 』(いちらん)

ここのとんこつラーメンは、必ず食べるべきである。。。

完全に隣と仕切りでシャットアウトされ、味に集中できる・・・

店員さんとも、顔を合わさずに食べられます。。。

nishikatsu_130521_03

どうすか??

券売機で『ラーメン』を頼んだら・・・・

空いている席へどうぞ!!!

写真のように、前は暖簾で覆われていて・・・

店員さんのラーメンを運んできたり、替え玉のとき以外・・・

開けません。。。

開けても手くらいしか見えません。。。。

完全、ひとりの世界。。。。

ラーメンに集中。。。。。

最初に味の好みを書き・・・・

味の濃さ

油の量

チャーシューの有無

ねぎの種類(青ねぎか、白ねぎか※両方にマルするとどっちも半分ずつ)

麺の固さ

う~~~~~~ん、美味し。。。。

あ、上野や、ラクーアとか、町田方面とか???

色んなところで食せますが、千葉人は、千葉駅でGO!!

なんか書く事なかったんで・・・適当なブログですんまそん。。。。

ではでは。。。。