2013/05/23

by 食べすぎな1日

江ノ島に行ってきたんですが・・・


あそこはおいしいものが揃ってますね~(^^)
『とびっちょ』っていうしらす丼のお店を目的に行ってきたんですが☆
3年前に行ったときと全然変わってなくて☆
相変わらず混んでまして・・・
他にも同じようなお店あるのに・・・
なぜかそこにお客さんが集中してて・・・
何が他と違うのか分からないんですが・・・
私もそこに毎回行っちゃったりして・・・(2回目ですが( ^^;)
って!待って待って!!やっと出てきたしらす丼(*>▽<*)
suzukimi_130523_01
withあら汁♪
めっっっっっっちゃ美味しかったです☆
並ぶの分かるわ~♪(他のお店で食べたこと無いけど・・・)
って大満足で完食☆
も~おなかいっぱーい(~ ~; ・・・のはずが・・・
『ラムネソフト』発見☆
その日は暑かったので・・・おなかいっぱいだったのに・・・

・・・
・・・
これまた美味しくいただきました(*^^*)
で!プラプラしてたら
美味しそうな『ハマグリ』焼いてるじゃないですか!!
迷いましたが・・・
迷いましたが・・・・・・
買っちゃいました(~ ~;
そしてまた美味しく完食☆
その日一日は本当に本当にいっぱい食べた1日でした☆
やっちまった・・・とは思いましたが・・・
全部美味しかったので☆
ドンマイですね(*^^*)
また夏になったら行かないと~☆