2013/05/20

by ラリークラス!

今期より新設した「ラリークラス」を担当させていただいている藤井です。

毎週木曜日、12:40~13:30 初中級、13:40~14:30 中級で開講しております。

ラリークラス???

何をするの?


そのままですが、ラリーをします!

球出し、ゲームは致しません。

ひたすらラリーをします。

さらにビデオを使い、フォームチェックを同時に行っています。

えっ・・・?

ビデオ・・・??

と思った皆様、自分の打ち方を確認することで上達に繋がるのです!

こんな経験はありませんか?

コーチに同じ事を何度も言われ、自分ではそうしていない、もしくは言われた

通りにやっているのに・・・

なんてことはありませんか?

百聞は一見にしかず

自分の眼で確認することで、気付くこともあるのです!

ぜひ、一度いらしてみてください。

スペシャルクラスではありますが、通常のお振替を使用できます。

差額が生じるので、フロントで確認をしていただけたらと思います。

≪レッスンの流れ 5月≫

①ミニラリーにてウォーミングアップ

②ストロークのラリーを行い、ビデオ撮影、確認、再度ラリー

③ボレーのラリーを行い、ビデオ撮影、確認、再度ラリー

といった流れで行っています。

6月はサーブからのラリーを行う予定です。

ということは・・・

サーブも撮るという事です!

お待ちしております!!!