2013/05/04

by 貯金箱

その貯金箱は・・・!!


じゃ~ん!といきたいところですが・・・
残念なことに写真を撮り忘れてしまいました(;一_一)
残念というより失敗です・・・・・

でもお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
もちろん!!
キティ貯金箱です☆

小さい頃から貯金箱に縁がなく・・・
貯金箱にお小遣いを少しずつ貯めて・・・
という経験がないので
楽しみながら貯金箱に入れています!
まだまだ始めたばかりですが
長く続けられるように頑張ります!!
(基本的に飽きっぽいので・・・)

次回はちゃんと写真をのせてのブログにしたいと思います・・・

明日は津田沼フェスタ!!
お天気も良さそうです!
是非、TOPに遊びに来て下さい♪
お待ちしています(^^♪