2013/05/04

by 遅くなりました!!

ブログ更新遅くなりました!!


申し訳ございませんm(__)m更新が遅くなりました!!
次回からは・・・

気をつけます。。。

いきなり話は変わりますが・・・

日本最大の大仏って・・・ご存知ですか??

実は最近、フラっと行ってきたのですが・・・

もうそこに行き着く前から見えてましたよ!!

かなり抜き出てそびえていました!圧倒的な存在感でたたずんでいました!

それがこちら!!

kawai_130504_01_01

茨城県にある『牛久大仏』です!!

見に行ったことありますか?
一度行って見て下さい!
圧倒されますから・・・^^;

だって・・・
この大きさの頭千個分に相当するみたいです。。。実物は・・・

kawai_130504_01_02

ですから、ギネス記録に認定されてるんですって!
高さが・・・120mって言ってたかな・・・

それがこちら!!

kawai_130504_01_03

見づらくてすみません^_^;

実際に足を運んで見に行って見て下さい!

相当なご利益もある・・・はずです!!

また・・・

旅に出ようかなぁ~。。。

あっ!

いよいよ明日は津田沼フェスタです!!

お祭りですので、皆様是非遊びに来て下さいね(^^♪