2013/05/04

by フェスタ・・・♪

初めてのフェスタなので楽しみです!


何が楽しみってやっぱりガチンコですかね。。
コーチたちの全力での試合を楽しみにしてまっす。
でもでも実は・・・
地味に縁日のカタヌキと射的がやりたいんですけど。。。
やらせて・・・もらえませんよね??
子どもの頃の縁日といえば
ひたすらたこ焼きか綿あめかカキ氷を食しておりました。。
そう食べてばっかりであまり遊ばず・・・
だから家にはヨーヨーも無ければ金魚ちゃんもいませんでした。
大人になってからふと縁日で遊びたくなってしまいました。
まぁそんなこんなですがフェスタは裏方にガッツリ回りたいと思います!!
お楽しみに~
フロント 矢野