2013/05/05

by フェスタを終えて・・・

今日一日お楽しみ頂けましたでしょうか?


お休みの中、津田沼フェスタにお越し頂き
誠にありがとうございました。

午前中はジュニアレッスン、親子レッスンに
ゲーム大会。

昼からは縁日、スポーツアトラクション。

そして一日をかけてのガチンコ。

皆様の満足いくものとなりましたでしょうか?

この場をお借りしてイベント担当として
皆様に感謝を申し上げます。

一日TOPでお過ごし頂き、誠にありがとうございました。

次回はもっと良いイベントに出来るよう
頑張らせて頂きます。

またスタッフの皆さんも、何日も前から準備を手伝ってくれ、
当日も休憩も挟まず笑顔で元気良く売り場を担当して頂き
ありがとうございました。

普段なかなか口下手で感謝の気持ちを
伝えられていませんが、本当に頼もしい
スタッフたちだと改めて身に沁みました。

本当に一日お疲れ様でした。

そして太田コーチ。

今回ダブルスを組んでくれてありがとう。

優勝させてあげれなかったけど、
ここ何週間か一緒に練習が出来て
本当に楽しかったです。

太田コーチの熱い気持ちと直向さに何度も救われました。
練習をする度に自分もやはり『テニス』が好きなんだと
気付かされました。

そして試合を応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

やはり試合に負けて悔しい気持ちではありますが、
次に向けて頑張ろうという前向きな気持ちで
消化が出来ています。

試合中も勝って一緒に喜んでくれたり、
負けて励ましてくれたり、今日までテニスコーチ
をしていて本当に良かったと思いました。

明日からまた一生懸命レッスンさせて頂きます。

またこういったイベントがあると思いますが
ぜひまたご参加頂けます様宜しくお願い致します。

一日ありがとうございました。