2013/03/15

by スーパー銭湯


最近田喜野井にあるみどりの湯によく行きます。
091219_0928~0001

大久保でトレーニングをした後に銭湯でのんびり
するのが至福の時です。

そして私には特技があります・・・

『サウナ耐久』

結構入っていられます。

その日も気づいたら30分経過・・・

調子に乗って『TOPで話そう』と、思った時・・・

二人の顔が頭に、
iwashita_130315_02

きっとこの2人は・・・

今○C『これ以上体重減ったらいなくなっちゃうよ』
山○C『出汁出ちゃうよ』

よし!!TOPで話すのは止めよう!!

しかし意識したらちょいちょい天の声として
2人の声が聞こえてくる・・・

まぁ銭湯を満喫

まずは『壺湯』
iwashita_130315_03
1人で湯を満喫できゆったりできる

その時、天の声が・・・
○村C『鶏がらスープか!!』

はい次・・・

『ジェットバス』
iwashita_130315_04
トレーニングでこった箇所を癒してくれる
はずだった・・・

スイッチを押した次の瞬間・・・

iwashita_130315_05

はい次・・・

『檜の湯』
iwashita_130315_06
何でも成分が身体によく浸透するらしい。

壁に湯の効用が・・・

筋肉疲労・冷え性・捻挫・・・・

うちみ・切り傷・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

虚弱・・・

・・・

・・・・

・・・・・・・

あ~良い湯だった。

しかし岩下はTOPでふと会話に出してみた
予想通りのコメントが返ってきました。