2013/03/15

by 花粉、半端じゃありません・・・・

今年の花粉量・猛威は尋常ではありませんね。。。


ちょっとでも吸い込めばクシャミがエンドレスに続く・・・・・・
外から家に帰ると真っ先に発動!花粉を取りこぼさず吸引!!
・・・『へくしょん』・・・・
プラズマクラス〇~の吸引力でもダメみたいです。。。
鼻の後は、目の方に襲来してくる・・・・かゆぃ・・・・
こすったら最後です(>_<)エンドレスに掻き続けるハメに。
冷蔵庫に謎の目薬・・・・・
買った覚えはなぃ・・・何故に存在する!??消費期限2013.12月・・・・使うしかないでしょ!!
わらにもすがる思いで使用・・・
!??・・・かゆみが、、
き・え・た。。。
今年の花粉症はこれで、のりきろうと思います。
※花粉対策の目薬かどうかも定かです・・・・・・
皆さんのご家庭でも何コレ?って薬があるんじゃないでしょうか!?
・・・使うもあなた次第、使わないもあなた次第です・・・・