2013/02/03

by 今度…

キッズ時計って知っていますか???


私も全然知らなかったというか興味もなかったのですが
キッズ時計というのがあるらしいんです!!
それに甥っ子が出ることになりました。
ただそれがすごいことかどうかもさっぱりわかりませんが・・・・・

それが今月撮影があるらしいんです!!
そこに付き添いで行くことになりました!!

ちょっと楽しみなんです!

ただ不安要素は、甥っ子は人見知りです。

今までベビーカーで『るんるん』と両手を左右に振っていたのに
人に(お世辞で)「かわいいね~」と言ってもらうと
途端にピタッと動作が止まります。
カメラ向けられて笑うのか??
(笑わなくてもいいのか?!)
という問題が・・・・・ありますが
まぁ、ママがいますから
なんとかなるでしょう(^^♪

なんだかんだ少しずつ成長する甥っ子に
癒されています!
(笑わされてもいます)
そう!
甥っ子もチョコが食べられるようになったんだ!
と先日妹から言われました!
なんのことかさっぱり分からなかったのですが
バレンタインデーの催促だったようです♪

それに対して真剣に今検討中(^o^)/
かわいいのにするか!
大人っぽいのにするか!
今週は
「甥っ子のチョコレート探し」週間にしてみます♪