2013/02/02

by 寒い時期には

暖かい飲み物♪


ですよね?・・・ね?
今回は、樋口的ランキング・・・好きな飲み物!
第3位・・・カシス〇〇(あま~い飲み物)
飲み会で、唯一美味しいと感じれる飲み物・・・これがいないと自分は飲み会に行けません!それぐらい、俺にとって大切なメニュー!
ルービは・・・だめです・・・本当に・・・涙ペコリ♪
第2位・・・ココア(はい・・・普通のココアです)
特に、牛乳と一緒に温めて飲むと癒しですね♪季節問わず、お世話になっています!
体も温まるし、落ち着くし・・・甘いし・・・寝る少し前に、がいいかな?
もう少し、安ければいいな♪
第3位・・・コーヒー(中学一年生から・・・)
当時は、徹夜のお供に仕方なく飲んでいたものが気がつけば中毒です♪中高生時代は・・・MAXコーヒー!それは、それは飲みました。大学生になるとBOSS!ちと、苦味ありが好みに♪そして、現在はブラック!なんか、ありきたりですが・・・。
ちなみに、「蔵6330」と言う船橋市にある料理屋さんの「大人の珈琲」が、お勧めです!おためしあれ!