2013/01/13

by 年末年始あれこれ・・・

みなさんは、お正月をどうお過ごしでしたか??

僕の『あれこれ』です。。。

見てやってください・・・・

今年の年末から・・・・・

無性に「カニ」が食べたくて・・・・

ヨメにおねだり。。。。

「あ、楽天で安く売ってるなぁ~~」

など・・・・

アピってました。。。。

「へぇ~~~。。」

止まりでしたが。。。

でも、サブリミナル効果と・・・・

(サブリミナル???グーグルで調べよ。。)

優しいヨメと・・・・

家計簿の計算から・・・・・

じゃん!!!

nishikatsu_130113_01

ネットで、5キロ1万円!!!

まぁ、若干実家におすそ分けしましたが・・・・

がっつり食べました。。。

そりゃぁ、もう食べました。。。

4日は食べました。。。。

もう食べたくないって???

思いません。。。

ぶっちゃけ、まだまだ「カニパー」したいっす。。

カニパー???

かにを食べるパーティーっす。。。。

さておき・・・・

年末は恒例の『野球大会』!!!

じゃん!!

nishikatsu_130113_02

男子スタッフ大集合で・・・・

投げて・・・・

打って・・・・

トンネルして・・・・

そりゃぁもう珍プレーの数々。。。

結果は・・・・

8-6で勝利!!!

毎年、僕のチームが負けているような・・・

野球大会も良い気分で終了。。。。

僕の結果???

7打数1安打です。。。。

もうびっくりするくらい・・・・

セカンドゴロ。。

セカンドゴロ。。

セカンドゴロ。。

セカンドゴロ。。

三振。。。

セカンドゴロ。。。

そして・・・・

迎えた第7打席・・・・

5対6 1アウト ランナー1・2塁

カキ~~~~~ン!!

逆転3ラン!!!

推定飛距離90mくらいか・・・・

ライトの頭上を大きく越えて・・・・

幕張西第二・・・・いや・・・・

幕張ウエストセカンドパークスタジアムの

(どうでもいいわ!!)

外野席まで、ぶっ飛びました!!!

これが決勝点となり、わがチーム勝利です。。。

それでは、ベストナインの発表です。。。

ピッチャー   今村

キャッチャー  両チーム使い回し(14人しかいなかったんで・・)

ファースト   両チーム使い回し

セカンド    佐々木

ショート    鈴木達

サード     西勝

外野      山田

本多

藤井

ベストヒット賞 阿部 (5安打)

(どうでもいいわ!!)

最後に・・・

お奨めコーナー。。。

じゃん!!!

nishikatsu_130113_03

スパークリングワイン・・・

『ロジャーグラート』のピンクです。。。(ロゼです)

知らない???

ひょんなことから有名になった・・・・

1500円のワインです。。。。

なんとこちら・・・

利き酒やら、なんやらで・・・・

『ドンペリ』のピンクに勝っちゃったワインです。。

僕みたいな素人じゃなく・・・・

ワイン通の芸能人???とかがこぞって間違えちゃった代物で・・・

有名になったらしい。。。

実家に帰って薦められて飲んだので・・・・

皆さんにもお奨めしておきます。。。

~年始のヨメより~

ヨメ「ちょっと、洗濯物畳んでるから・・・

ソファーじゃなくてホットマンに座っててよ。。」

ホットマン???

カッツー「オットマンじゃい!!!」

ではでは。。。。