2013/01/14

by 2013年初☆

あけましておめでとうございます!


遅くなりましたが
新年の挨拶をさせて頂きました(^^)
2013年初ブログ☆
そして本題!!
2013年初滑りー(>▽<)ノ
が今年は遅くて1/8にいきました☆
suzuki_130114_01
天気良好☆眺め・・・雪少ないけど・・・良し!!
と!!頂上までゴンドラを使っていくんですが!
普通のゴンドラは白・・・でもその中に・・・
ピンク・黄色・ゴールドの3色が1台づつ混ざってるんですよ~
それを毎年毎年行くたんびに乗ろうとするんですが・・・
見当違いの場所にあったり・・・ニヤミスだったり・・・
が続いていたんですが・・・
ついに今年・・・その中の1つ
suzuki_130114_02
『幸福ゴンドラ』きたーーーV(*>▽<*)V
んですよ☆(あ!!黄色です☆)
しかも今年初滑りで!!
あの時のテンション・・・凄かったな~・・・笑
中なんか
suzuki_130114_03
これが・・・
suzuki_130114_04
こーんな感じでそこらじゅうに貼ってあって!
イスも豪華な感じで・・・(●^^●)
・・・
・・・
・・・て言うただの自慢話でした・・・
(・・・自慢にもなってないか・・・笑)
じゃー最後に毎年恒例☆?☆
年始鈴木家猫いじり~☆
今年は私がな~んもしなかったら
姪っ子が・・・猫の頭に・・・
suzuki_130114_05
シールつけて遊んでましたぁぁー(^^)
でもね・・・慣れたのかな・・・
無反応で貼られてました・・・
シール取るときもちょっと毛が抜けてるのに・・・
無反応で・・・寝てました・・・
大人になったんだね・・・
ということで
本年も未熟な私ですが
どうぞ宜しくお願い致します(^^)