2024/01/31

by トマム&富良野

こんにちは、経理 大川です。
もう1月末なんて、本当に月日が流れるのは早いですね。

1月は娘達が冬休みだったので、トマムに行ってきました。

初めてアイスビレッジに行ったのですが、何もかも氷で素敵でした。

ジップライン、スケートリンク、氷の滑り台もあり大人もとっても楽しめます☆

セイコーマートも氷でした。

次の日の帰りの富良野では、ニングルテラスに寄りました。

ニングルテラスには妖精が住んでいると言われているらしく、下の娘は一生懸命探してました。

妖精には会えませんでしたが、木にくっついているウサギには会えましたよ(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますが、健康に気をつけながら過ごしていきましょう。