2024/01/19

by 私は最強

こんにちは、テニスコーチの岩本です

年が明けて初めてのブログになります、今年も宜しくお願い致します

さて、年末の話なのですが

夫と娘が立て続けにインフルエンザになりまして

年末のレッスンをお休みさせていただいておりました

皆さまと『良いお年を』の挨拶も出来ず、切ない気持ちになりながら年末年始を過ごし

いよいよ私にも流行り病の波がくるか!?とドキドキしながら看病しておりましたが

皆さまの予想通り、もらわずに乗り越えられました

二年前に夫と娘がコロナになった時も、私だけもらわずに乗り越えたので

薄々気付いていたけれど

もしかして、私・・・最強なのでは?

岩本最強説を解明するべく、私の体の細胞という細胞を調べて、何が強いのか判明したら

それを摂取する事で皆さまも最強になれるのではないでしょうか

と、割と本気で思っております

特効薬も大事ですが、強い免疫をつけるのも大事ですね

皆さまも体調管理に気をつけて、健康で元気に過ごし、楽しくテニスをしましょうね!

以上、岩本でした!!