2023/12/25

by メリークリスマス!🎄

皆さんこんにちは!フロントの菅原です。

本日は12月25日クリスマスですが、皆さんはどのように過ごしていますか?

私は昨日友達とクリスマスディナーを楽しんできました!

行ったのは札幌にある有名なシメパフェのお店です。

クリスマス限定のコースがあり、せっかくのクリスマスだし少しくらい贅沢したいなぁと思って予約しちゃいました。

 

まずはじめにお酒とおつまみの盛り合わせ。

全ておいしかったのですが、私のお気に入りは少し卵焼きっぽい見た目のガトーインビジブルというお料理です。

じゃがいもを使ってしっとりとさせた生地と挟んでいる野菜がマッチしていてとてもおいしかったです!

それからシメパフェ専門店ということもあり、パフェが2つも…!

1枚目がチョコレートアイスとパッションフルーツを使ったパフェ。

そして2枚目がピスタチオとイチゴが主になっているパフェです。

どちらもとてもおいしくて大満足のコースでした✨