2023/12/06

by 卒業旅行第1弾!

アニョハセヨ~内山です笑

先月韓国に行ってきました✈

旅行の目標は

無事に日本に帰ってくること!

美味しいものを沢山食べること!でした!

ということで韓国で食べたご飯を紹介したいと思います~

 

まずは韓国らしい食べもの!サムギョプサルです!

食べるのに集中しすぎて生の写真しかありません💦

同じお店で食べたユッケがすごーく美味しかったです♡

 

 

こちらはコプチャン🍗

日本語が上手なお兄さんが焼いてくれました!

本当かは分かりませんが、コプチャン美容に良いらしいですよ!

 

 

そしてこちらは明洞餃子!!

泊まっていたホテルの目の前にお店があり、毎日行列ができていたので気になって入ってみました!

とっても美味しかったですが、サービスで付いてきたキムチは食べたことを後悔するくらい辛かったです🔥

 

 

韓国に行った人はみんな食べているのかな?ってくらいインスタで見かける「cafe onion」にも行きました!

珍しい味や見た目のパンばかりで何にするか迷ってしまいました🥐

 

最後は夜食です🍙

女の子4人で食べる夜食の量には見えないけれど夜食です!

夜中に食べるからこその美味しさがありました😋

 

載せたい写真はまだまだありますが長くなってしまうのでやめておきます・・・

 

韓国のご飯食べたくなりましたか?

海外旅行にしては気軽に行ける場所だと思うのでオススメです!!

日本語を話せる方が多かったので、韓国語を話せなくても心配ありません!

私は「アニョハセヨ」と「カムサハムニダ」だけマスターしました!!!