2023/10/30

by 折り紙

こんにちは。

フロント井出です。

寒くなってきて、雪虫大量発生していますね。夏の猛暑で大量繁殖したらしいですね。

 

我が家の五年生の娘は折り紙に絶賛ハマり中。

年に2、3回折り紙ブームが訪れます。

部屋にこもって1時間半・・

勉強しているのかな?偉い!!!!と思っていたら

 

 

???なんだこれ??

こうなって

 

こうなって

こうなって

こうなって

こうなるらしいです。

すごい集中力で作成していました。

この集中力をどうか勉強の方に向かせてほしいと願う母・・・

1時間半あれば何個漢字が覚えられただろう・・?と思ってしまいましたが、

ここはグッっとこらえて、頑張りの精神を褒めました。

 

折り紙、久しぶりにやるとなかなか楽しいですね(^^♪