2023/10/29

by 朝ごはん🍚

こんにちは!佐藤です!!

最近寒くなってきて朝布団から出るのがつらくなってきました😫

突然ですが、最近の朝ご飯を紹介したいと思います!!

大学の食堂で”100円朝食”企画が行われていたので早起きをして食べに行きました!

1日目のテーマはアサカツだ!カツカレーだ!!です

メニューはカツカレー、ミニサラダ、グレープフルーツです。朝からがっつりでしたがしっかり完食しました😋

2日目のテーマは朝からととのう、日本の朝ごはんです。

メニューは鮭、ご飯、みそ汁、大根とちくわの煮物、納豆、バナナです。the日本食ですね。しかし私は寝坊したので食べられませんでした😥

3日目テーマは見た目たのしい♪食べておいしい♪大人のお子様ランチ風プレートです。メニューはハンバーグ、チキンライス、ポテトサラダ、ウインナー、スープ、オレンジです。まるで子供に戻った気分でワクワクしながら食べました。

なんといっても100円で食べれるなんてお得過ぎる!おまけに早起きもすることができて健康的です!

以上佐藤の朝食事情でした✨