2023/10/20

by ロン!

こんにちは!鳥谷部です

夏が終わり、秋がやってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう!

 

そして私は、長いようで短かった夏休みが終わり、大学が始まりました。

 

久しぶりの学校は結構体力的にきついですね!特に朝!!

起きるのがつらいのなんの。

乱れまくった生活習慣を早めに戻したいと思います。

 

ところで、わたくし鳥谷部最近はまっているものがあります。

 

それが、麻雀!

 

といってもネット麻雀なんですけども。

 

ポンッ!チー!カンッ!ツモッ!

 

役を覚えるのは大変ですが、上がれた時の爽快感はすごいです。

 

上達目指して頑張ります!

 

いつかは役満をあがってみたい…!