2023/10/05

by 無事復帰いたしました!

皆様、こんにちは!テニスコーチの岩本です!

約三カ月間のお休みをいただいておりましたが、無事に戻ってきましたー!!

自宅療養中はゆっくり過ごそうと思っていたのですが

予想よりも早く動けるようになりまして

ちょいちょい練習しに来ておりましたので、その時お会いした方達から『元気そうだねー!』と声をかけていただき

いっそう調子に乗って練習しておりました

そんな訳で、今期からまたよろしくお願いいたします!

さて、先日の話ですが

初めて『手相』をみてもらう機会がありました

岩本の手の平をみた占い師さん、開口一番『すごい線がいっぱいあるー!』と言い

時間内で終わらないかもー!と言いながらみてくれました

その結果、岩本は霊感が強くて直感が冴えていて食べるのに困らず、お金は入ってくるけど散財するらしい

そして、今の仕事を95歳まで続けられるそうです

き、95歳までテニスコーチ!!!

95歳まで元気に生きられるって事ですな

将来95歳現役コーチとしてギネスに載る事を目標に、これからも頑張っていきますね

以上、岩本でした!