2023/09/16

by 私の癒し

私の癒し、、、

それは姪っ子ちゃんです♡

最近、1ヵ月程遊びに来ていました!

久しぶりに会うと歩くのが上手になっていて感動。

沢山お話しも出来るようになっていてまたまた感動。

 

「ただいまー」と言うと「りぃー(おかえり)」

「バイバイ」と言うと手を振りながら「バイバイ」と言ってくれます!

私の名前も覚えてほしかったので、遊びに来ていた1ヵ月間毎日名前を教えていたら、、、

なんと!!

名前を呼んでくれるようになりました笑

 

それから、流行りのジャンボリミッキーが好きなようで、音楽を流したら手をブンブンしながら踊ってくれます!

とにかく可愛すぎるんです♡

また会いたいですが暫くは会えなさそうなので、結構な頻度で送られてくる写真で我慢します笑