2023/08/29

by 近況報告

ご無沙汰しております、テニスコーチの岩本です


自宅療養中につき、レッスンをお休みしておりますが・・・

術後の回復が思ったより早いので
少しずつレッスンに参加していこうかと思っております!

岩本は今回初めての手術で、全身麻酔だったのですが
話しに聞いているとおり、一瞬で眠りにつきました

『はーい、では麻酔入っていきますよー』と言われ
わぁ、腕に冷たいのが入っていく・・・と思った瞬間から記憶がない

『岩本さーん、終わりましたよー』と声が聞こえて目が覚めてビックリ

えぇぇぇぇ、もう終わったの!?
まだ2分くらいしか経っていないんじゃないの!?

と思うくらいあっという間でした ちなみに、3時間くらい経っていました

9日間の入院生活でしたが、病院のご飯がヘルシーなので、とても健康的に過ごせました

退院後は大した動かず食べて飲んでの生活なので、すっかり体がダルンダルン

ぶよんぶよんの体になった岩本ですが、また皆様と一緒にレッスン出来る事がとても楽しみです!