2023/08/24

by 夏休み

みなさま毎日お疲れ様です!!
フロント植田です^^

北海道らしくなく、
とてつもなくしんどく暑い日が続きますね。

体調崩されていませんか?

コートもかなり暑い状態ですが、もう少しの辛抱です!!

フロント小林さんの水分補給レクチャー通りの水分補給はもちろんのこと、氷あてながら、扇風機にあたりながら、みなさんで元気に乗り切りましょうね。

 

さてさて、スタッフの夏休みブログ、みんな楽しそうですね~

私も子ども達と色々な所へ遊びに出掛けました。

小学校1年生は、夏休みの思い出絵日記があります。

娘は何を書くのかなぁと思っていたら、エスコンでのファイターズ観戦を書いていました。

良い試合だったのもあり、確かにすごくおもしろかったです!

試合前にキツネカチューシャおねだりされ、ポンポン使って、応援歌も歌って、ダンスもして、夢中で応援していました。

試合後には光るライトもおねだりされました。

勝利した時に球場で何色にも光り輝くあのライトです。

まだまだキラキラ好きな娘。

おねだりエンドレスです。

でもキラキラは買いませんでした。

次回またおねだりされちゃうなぁ

どうしようかなぁ

ポケモンマンホールまた見つけてきました☆