2023/08/21

by 夏休み終了っ!

こんにちは、経理 大川です。
今日は小学校の始業式です。やっと夏休み終わった~と思っているのは私だけではないはず。

そんな夏休み、大川家は「利尻・礼文島」に行ってきました。

初めての利尻・礼文は天気にも恵まれ本当にいい景色に癒されました。

こちらは姫沼に映った利尻富士です。天気も良く、風もなかったので本当に綺麗にうつりました。

利尻富士には登りませんでしたが、湧水が出ている「甘露泉水」まで歩いたり、とにかく利尻島は歩き回り

気付けば1万5000歩も歩いてました。

こちらは礼文島です。後ろの山には高山植物しか生えていなく、山の景色が今までに見たことのないような景色でした。

大きな木が全くない山の景色は本当に不思議でしたが、いつまでも見ていられる景色でした。

 

なかなか行けない所ですが、是非一度行ってみてほしいです☆