2023/08/06

by 22歳の目標

皆さんこんにちは!本日22歳になりました、フロントの菅原です。

朝起きた時から雨脚が強く雷も鳴っていて、雨女の私らしい誕生日を迎えました…

そんな私の22歳の目標は「人に良い影響を与えられる存在になること」です!

なんともふわっとした目標ですが、私はこれまで生きてきて本当に人に恵まれていることが多いなと感じていて、自分も他の人からそう思ってもらえる人間になりたいと考えてこの目標を立てました。

また、22歳は最後の学生生活であり、最初の社会人生活を迎える節目の歳でたくさんの人と関わる機会があると思うので、多くの人に私のエネルギーを分けられるよう頑張りたいと思います!

ちなみに今日はこの後私の大好きなピザを食べに行く予定です🍕

スクールに通っている皆さんと関わることも引き続き楽しんでいきたいと思っているので、これからもよろしくお願いいたします☺