2023/07/27

by 涙のテスト期間。

こんにちは。次々やってくるテストの勉強に追われ、睡眠不足な鳥谷部です!

テストさえ乗り越えれば…。レポートさえ終わらせてしまえば…。

 

待っているのは夏休み!!!

 

長期休みがあるのは学生の特権ですね!今年の夏はいっぱい遊ぶぞ~!

 

 

最近は夏という名にふさわしく暑い暑い。

 

我が家にクーラーは存在しないので、滝のような汗を流しながら過ごしています。

 

家の外の方が涼しいので、外で過ごしたいくらいです。

 

ただ外は外で日差しが強い日も多いので、日焼けしてしまいました。

 

期間限定 ☆焦げてる鳥谷部☆

 

を見られるチャンスですのでもし興味がある方がいらっしゃいましたらご覧ください…(笑)