2023/07/17

by ちいかわらんど

だいぶ昔、ちいかわにはまっているお話をしたのですが覚えてますか?

(懐かしのちいかま(ちいさくてかまちょな俺)島津さんではありません・・・)

 

絶賛どはまり継続中です。

 

そんな中、ついに北海道にも念願のちいかわ専門店、ちいかわらんどがやってきました🎉🎊✨

 

大阪にあるちいかわらんどは何回か行っているんですけどね🙄

 

これは行くしかないと決意。フロント藤井とともにいざ、ちいかわらんどへ👣👣👣

 

大人気のため入場規制されていたので、整理券を貰い2人でぼーっと時間をつぶしてやっと入ることができました。

 

お目当ての「喜びがない~…ハチワレも無事GETできて満足です👍👍

その後も数回行っているのですが、最近は平日の昼間だと整理券なしで入場できるようになってきましたよ。

 

NEWハチワレちゃんをGETできたので、家のちいかわたちとご対面です。

 

知らない間にこんなに増えてました。恐ろしいです😭

 

うさぎ好きなので、うさぎ多め。ツツウラウラ🐰