2023/05/20

by 大坂大阪大阪!

みなさんこんにちは!フロント吉谷です🐶

なかなかブログを書くタイミングに出会えず、超超超お久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近あったことといえば・・逆にいろいろありすぎて・・思いつきません・・🙄

 

その中でも1番の思い出は、4月に大阪に行ってきたことです。好きなアーティストさんのライブに行ってきました🏃‍♀️💨💎

 

本当に楽しかったです😭😭😭50年は寿命伸びたと思います。

 

ちなみに、去年の12月も大阪に行ってました。ユニバ行きました。

 

ちなみに、来月も大阪に行ってまいります。母親と二人旅行です。

 

我ながら大阪行き過ぎなんじゃないか❓と思います。

 

この調子で私にも関西の方ぐらいの元気がみなぎってほしいところですね❗頑張れ👍😁

 

 

全く関係ないのですが、かわいいので愛犬をのせておきます。かわちい~🐶