2023/03/15

by 言った途端に・・・

皆さん、こんにちはー!!テニスコーチの岩本です

先日のブログで、我が家の家電が長持ちする話をしたのですが

その話をした途端に、洗濯機が壊れました・・・・

最後のすすぎが無限ループの如く繰り返されるようになってしまったのです

いつまでもいつまでもすすがれて、水を大量に惜しげなく使う様になり

洗濯中にちょっとウトウト目を閉じたものなら

次に目を開けるまで、延々と水を使いまくり、すすいでいるのです

洗濯機メーカーと水道局の陰謀か?  水道局にお勤めの方、ごめんなさいね

そんな訳で、新しいピッカピカの洗濯機が我が家にやってまいりました

ドラム式にまったく興味がなく、乾燥機能もいらないので

思ったよりお安く買えました

問題は強化ガラスの蓋・・洗濯機の上部にある給湯器からウチの猫が飛び降りた時に、割れませんように・・

最後に超絶可愛いウチの猫の、アクビの瞬間を載せますね