2023/03/03

by スープカレー!

みなさんこんにちは

サッカーコーチの佐々木です。

気温も上がり春が近づいていますね!

最近私がハマった食べ物があります。それは、スープカレーです。

私は、十勝出身なのもあり、カレーと聞けばインディアンか母親のカレーの2択になります。

お店のスープカレーは、食べたことがありませんでした。

その時にサッカーのコーチ陣の中でスープカレーの話になり、食べにいきました!

上の写真は食べに行ったふらのやのスープカレーです。お肉も野菜もとても美味しかったです。

その2日後にスープカレー屋さんに行き、美味しさに気付きその週は、3回スープカレーを食べました。

辛いものが苦手な私も食べることができ美味しさに気付けました!

スープカレーは、野菜がとても美味しいです。野菜も摂れて健康気分になれました(笑)

キャベツとかぼちゃがとても美味しかったです!

まだ2店舗しか行けてないのでオススメのスープカレー屋さん教えてください!

少しづつ札幌グルメ開拓していきたいと思います!