2023/01/30

by ワカサギ釣り

お久しぶりです。 経理 大川です。

最近の寒さ、本当に厳しいですね。皆さんお体大丈夫ですか?

先日、家族で新篠津にワカサギ釣りに行ってきました。

去年初めて行ったのですが、2匹しか釣れなく今年はリベンジです!

YouTubeで釣りの仕方を検索し、係の人にはエサつけ方をしっかり教えてもらい、いざリベンジっ!

エサはやっぱり触るのは気持ちわるいけどなんとかがんばっていると、慣れるもんですね~。

そして、なんとみんなで42匹釣れました!!!!(写真はまだ釣り途中)

釣った魚はたっぷの湯に併設されているレストランで天ぷらにしてもらい、美味しく食べました。

来年は50匹以上を目指してまた釣りにきたいなと思います!!

北海道の冬を満喫した日でした☆