2023/01/19

by 見てきました!

みなさま、こんにちは!!フロント井出です。

2023年、初投稿となります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のテニス・サッカーライフがより充実したものとなりますよう精一杯サポートさせていただきたいと思っております!

本年も会員の皆様とたくさんお話しできるのを楽しみにしております(^^♪

 

 

昨日やっと子供たちの冬休みが終わりホッとしている井出です。。

 

私事ですが、先日ついに映画「THE FIRST SLAM DUNK」を見てきました!!

 

 

 

公開を知った日から、娘と過去のアニメ101話を全て見て、マンガを読み、準備万端で挑みました。

 

最高でした・・・・・・。

 

 

最初から最後まで全てが格好良い。マンガで展開を知っているにも関わらず、こんなにドキドキするとは!!

鳥肌がたちまくり、ワクワクしっぱなしの2時間でした。見入りました!!

 

「THE FIRST SLAM DUNK」見た方は是非、私とスラムダンク話に花を咲かせましょう(^^♪

 

井出