2023/01/16

by 成人式

皆様、明けましておめでとうございます。

フロント藤井です!今年もよろしくお願いします!

 

20歳になって2ヶ月程経ち、ついに(?)先日成人式に参加してきました!

今年から、成人年齢が引き下げられたので、

成人式ではなく『はたちの集い』らしいです(⌒∇⌒)

久しぶりに中学の同級生に会うことが出来てとても嬉しかったです!!

↑地元の仲良い友達とはたちポーズ ✌

↑TOPのはたちメンバーと、、、(佐々木君と永森は加工で付け加えました)

 

改めて、本当に成人したんだなぁとしみじみしています(笑)

20歳まで育ててくれて、素敵な振袖を着せてくれた両親、

関わってくれた皆さんに感謝して20歳を生きていきます!!

 

 

 

 

 

↑12月に大阪に行ってきました(⌒∇⌒)

串かつだるまで、串カツをたくさん食べました!

やっぱり、串カツおいしい!!!!!!!!!!!!