2023/01/13

by 元気いっぱい!

みなさん、こんにちは!

今日はとっても暖かいですね!

雪に滑らないように注意して出勤しました住田です。

さあ、前回のブログでは住田の正月食べたもの編でしたが

 

こんかいは、、、

私のかわいい?かっこいい??兄弟の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っている方も多いと思いますが、リキくん 11歳 男の子です!

以前夏に帰省した時は、あまり散歩も歩かず、食欲もあまりなかったのですが、

今回帰省したら別人のようにたくさん走ったりご飯も食べていました!

ワンちゃんにも夏バテってあるんですね、、

こちらは明日の天気をニュースで見ているリキくん

いつも天気のニュースになるとテレビの方角を見ます

日本語がわかるみたいです。

ワンちゃんだって雨だと散歩行きたくないよね、、、、

そのうちに日本語もしゃべりそう(笑)

ワンちゃん用おせちに入っていた手羽先です

早く食べた過ぎて左耳が垂れていてかーわいい

次はいつ会えるかな、、

雪が好きなので、たまには北海道にも来てね!