2022/12/26

by ※皆さんは名探偵です。

こんにちは!

 

私、今月誕生日でして、友人がバケットハットをプレゼントしてくれました!

 

私が着ているダウンジャケットは帽子がついていないので頭が寒かったのですが、おかげで頭があったかい!雪からも守ってくれます!ありがとう!ほぼ毎日着用しています!

 

 

 

話は変わりまして、

 

昨日はクリスマスでしたね!皆さんはサンタさんに何かお願い事をしましたか?

 

私は初めてサンタさんが来ないクリスマスを過ごしました。

 

悪い子にしていたからでしょうか…?

 

まあ、さすがにサンタさんも大学生のもとへは来てくれないですよね^^

 

 

先日、大通りで開催されていたミュンヘンクリスマス市にいってきました!

 

美味しそうなものがたくさんあったり、イルミネーションがとても綺麗で楽しかったです!

 

 

 

ただ、ミュンヘンにいると噂のサンタさんには会えないし、途中で雨降るわで散々でした(笑)

 

 

 

早々にミュンヘンとさよならして、札幌駅内のイタリアンで食事をしたのですが、友達に髪の毛どうにかしてと笑われました。

 

何のことかと確認したら…

 

 

 

 

きのこ!

 

なぜか私の髪型はぺったんこのきのこのような形になっていました。この画像で伝わりますかね??

 

雰囲気のあるイタリアンでこの頭はちょっと…

 

いや、かなり恥ずかしかったです。

 

 

どうしてこんなことになってしまったのか。名探偵の皆さんならお分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

そうです。バケットハットです。

 

 

なんとここで冒頭の伏線回収。

 

 

何時間も着用していたため、跡がついてしまいました…。

 

分かりやすいように通常の髪の毛もお見せしますね。

 

 

そういえば、前回も髪の毛の話題でしたね。