2022/12/11

by 🍲の季節

こんにちは、フロントの吉谷です🐶

最近は本当に寒いですね・・・😞

 

私は生まれた時から20年間道民をやっていますが、やっぱりこの寒さは耐えられないです。

冬は縮こまって過ごすので、肩がこって痛くなります。

 

そんな私ですが、冬になったら楽しみなこともあります。

そう(?)、鍋です😁👍冬めっちゃ鍋食べます。

 

この間は、両親が外出していたので兄とふたりで鍋づくりにチャレンジしました😎

お味は初のキムチ鍋😡😡😡😡😡😡😡

 

まあ鍋なんて具材入れて煮込めばできるんだよな・・と適当に兄とポンポン入れていったら

・・・。なんかすごい見た目になりました🤦‍♂️💦具材ちゃんと並べればよかった・・。

「男子大学生が集まって適当に作る鍋かよ🤓」と兄はつっこんでました。ちょっと面白かったです。

 

味はとっても美味しかったです❗❗❗二人で3~4人前をたいらげました。😋😋😋