2022/11/20

by 福袋

福袋 毎年購入しております。

ついに始まります。

福袋の季節が!!

私はただ買うのではなく、抽選で当たって購入するのを狙います。

 

3年前くらいから福袋の挑戦が始まり、昨年はマク〇ナルド、ヨドバシ〇メラに挑戦しております。

割引クーポンやiPadやアップルウォッチが欲しいだけです。

しかし・・・毎年、見事に落選。

 

 

今年は少し頭を使い・・・端末を2個で2アカウントで抽選。

狙っていたiPadは見事に落選。。。

・・・だよね。倍率すごいもん。

だから・・・普通に買いました。

 

 

 

でも・・・・

今年はマ〇ドナルドは当たりましたー!!!

 

コップやポテト型のライトが入っております!!

 

さあ2023年の抽選もそろそろ始まります。

今年はアップルウォッチ狙いますかね。

 

今年外れたら、羽生くんが『親に送る欲しいもの仕送りリスト』にアップルウォッチも入れといてください。