2022/11/16

by 日本ハンドボールリーグ in 函館

みなさんこんにちは!

 

今日、とうとう雪が降りましたね!

 

自転車とももうすぐでおさらばですね…。

 

外に出た瞬間、冬の匂いがしてびっくりしました。

 

皆さんは季節ごとの匂いを感じますか?

 

私は結構季節ごとの匂いを感じるのですが、やっぱり冬の匂いが好きですね^^

 

 

話は変わりますが、

 

先日、函館で開催された日本ハンドボールリーグを観戦しに行きました!

 

 

皆さんハンドボールって知っていますか?

 

ざっくり説明すると、フットサルとバスケットボールを足して2で割ったようなスポーツです(笑)

 

私自身、大学でハンドボールをやっているのですが、プロの試合を生で見て感動しました。

 

全てにおいてレベルが高く、私もこの方々を目標に頑張ろうと思いました!

 

そして、函館開催という事で、ラッキーピエロやハセガワストアのやきとり弁当なども食べ、しっかり地元を満喫しました^^

 

皆さんも、冬の寒さに負けずに頑張りましょう!