2022/11/13

by 話題作🎥

皆さんこんにちは!フロント藤井です。

早速ですが、皆さん最近の話題作と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

そうです、『すずめの戸締り』です!

集大成にして最高傑作と呼ばれている新海誠監督の作品です。

11/11公開なのでもう見られた方もいるのではないでしょうか。

私も見に行きたい!と思っています(⌒∇⌒)

 

実は、数日前までは友達に見に行こうと誘われても

あまり興味がなく断っていました、、、

が、一昨日、あのめちゃくちゃに流行った誰もが見た事あるであろう

『君の名は』を初めてみました、、、

食わず嫌いをしていたわけではなく、なぜか見たことがなかったんです。

 

『君の名は』を初めて見た結果、、、、、

嗚咽しながら大号泣、、、映画の途中から泣きっぱなしでした。

「瀧君、、、三葉、、、」とつぶやきながら泣いていました。

いや~ほんとになんで今まで見てこなかったんだろうと人生損してたなぁと

思うぐらい素晴らしい作品でした(´;ω;`)

そこからは『君の名は』ブームで手のひらに文字を書いて遊んでました。

 

すずめの戸締りを見に行こうと決めた一日でした。

 

↑友達が誕生日をお祝いしてくれました(⌒∇⌒)

ケーキもプレゼントも最高でした!!ありがとう!!