2022/11/07

by お酒、解禁🍶

みなさんお久しぶりです!フロントの吉谷です。

実はブログをあげていないうちに二十歳になってしまいました!(藤井さんのちょうど一週間後)

 

「何歳?」と聞かれて「二十歳です」と答えると、なんだか10代のかわいらしさが消えた実感がわいてきて切なくなります…。

 

なので「にじゅっさい」ではなく「はたち」ってこたえるようにしてます。その方がちょっとかわいい気がするので。無駄なあがきですね。

 

でもでも、二十歳になっていいこともありました!

 

それがお酒です🍶

 

みなさん「酒ガチャ」って知ってますか?

 

何本かセットで売られてるお酒をネットで買うのですが、そのお酒がどんな味か、値段か、届くまでは分からないっていう、なんともリスキーなものです(><)

 

そんな酒ガチャを私の兄が、誕生日祝い(自分でも飲む用)として買ってくれました!

 

そして届いたのがこの三本!

なんと真ん中のマンゴーの果実酒は一本で一万円の凄いやつ。。!!これだけでもとが取れちゃいました♪

 

さっそく家族で乾杯🍶

 

お高いマンゴーの果実酒は度数高めでびびりながら飲みましたがめちゃくちゃ美味しかったです!しっかりマンゴーで果肉も入っててだいぶ甘めでした。感動して5杯ぐらい飲みました。美味しい!

 

続いて右のコーヒーリキュールを飲む。ブラックコーヒーとほぼ同じだと説明に書いてましたので、苦いコーヒー飲めない私はミルクで割りました。

 

味はちょっと大人のコーヒー牛乳みたいな感じ。これもまたおいしいのです!これは度数も低めだったのでゆっくりした時間とかに飲んでみたいですね。(なんだか大人っぽい!にや)

 

左の緑茶梅酒はまた今度また家族と飲みたいと思います。梅酒はまだ飲んだことないので楽しみです。

 

これから色んなお酒を飲めるのが楽しみです。でも節度はちゃんと守りますよ!いろんな種類をちまちま知っていきたいです。

 

美味しいお酒、知ってたら是非教えてください♪