2022/10/14

by 久しぶりに友達に会えた話

最近寒すぎませんか??

いよいよ北海道が本気を出してきましたね。

こんばんは、約1ヵ月もブログを書いていませんでした、羽生です。

ブログを書いていない期間も楽しい人生でした。

 

9月上旬に 東京から友達が来てくれました。

6人で自分の家の1部屋に寝泊まりしました。

昼は車でいろんなとこ行って、夜は無限に大富豪をしてました。

 

動物園にも行ってこの距離でカバを観れました🦛

もっとブサイクだと思ってたら、意外と可愛いですね🦛

 

 

小学校からの友達に半年ぶりくらいにあえて良かったです。

ひとりの友達の就職先が沖縄になったそうなので、次みんなで会うのは沖縄かな、、

 

ひとりは就職先が福岡になるかもとのこと。

ドラゴンボールみたいに日本中にばらばらに飛ばされていきます。