2022/09/03

by パワー

この間買った

字が上手くなる本、6日間くらいサボっています。

言い訳をさせてください。

下敷きを持ってなく、やる気がでませんでした。

 

 

昨日その場の思いつきで遠くに見える山の麓に行こうと思い、自転車で札幌駅のちょい先まで

行ってきました。

山見たあとは海が見たくなったので、そのあと海に向かいました。

札幌駅から地図的に上のほうにひたすらまっすぐ突き進むと、、

行って良かったです。

 

1時半くらいに出発して6時前には着いてました。

いっぱいパワーをもらえた気がします。

パワー

滞在時間は5分くらいでした。

羽生

 

 

9/5(月)からストリングCPを実施いたします。

今回もやります、外れなしガチャガチャ。

ストリングを購入された人、張りに出された人皆さまにチャンスがあります。

 

自分のおすすめストリングはポリツアープロ

ポリの中でも柔らかめ

ポリを使ったことない人などにぜひ使ってほしい一品です。

 

9/5から館内にPOPも掲示されますが、フロントスタッフにブログを見たとお声がけいただく

と、スタンプがもらえます。

 

ブログは毎日更新されます、お楽しみにぃ