2022/08/30

by 定山渓!

こんにちは! フロントの藤井です。

先日のブログで書いた通り、フロントの吉谷さんと地元のお友達と

定山渓に行ってきました!!

今回は一日目の思い出を皆さんにお伝えしようと思います(⌒∇⌒)

一日目、定山渓には予定通り14時に到着し、

森ノ百日氷さんに向かいました。

到着し整理券をもらうとなんと4時間待ち

18時頃に食べられるという事なので、定山渓を探索することにしました。

始めに、かっぱ家族の願掛け手湯に行き、願い事をしてきました。

↑願い事をしている吉谷さんです!

定山渓にはたくさんの河童がいました!

二見吊橋にも行ってきました、その写真は吉谷さんが

ブログに乗せてくれると思います(⌒∇⌒)

そしてあっという間に18時!!!

念願のかき氷です。

とてもでかい、、!!

私は、きな粉とくるみとバナナのかき氷を食べました。

氷がふわふわであまく、きな粉とくるみの香ばしさが最高でした😢

4時間待ったかいがありました(´;ω;`)

↑おいしいかき氷を食べられて満足な私

 

その後はホテルに戻り、ビュッフェで夜ご飯を食べ、温泉に入り、次の日に備えて

寝ました。

次回は、吉谷さんがもっと詳しく思い出を紹介してくれます!!

皆様楽しみにしていてください(⌒∇⌒)