2022/08/28

by アメリカンドッグとサイクリング!?

念願のアメリカンドッグ・・・・

皆様こんにちは。

フロントの島津です。

前回の予告で「アメリカンドッグとサイクリング」をする!でした。

なので、

先日お休みの日に

アメリカンドッグをコンビニで購入し

森林公園に行こうと

自転車で向かいました!

まずは森林公園入口にある、セブンイレブンでアメリカンドッグを購入する!

もう頭の中には

アメリカンドッグ

そして久しぶりに

コーラを飲もう!と決めてました!

入店し、

まずは

ペットボトルのコーラを手に取り、

アメリカンドッグだけでは寂しいので、

お菓子も1つだけ選んじゃいました!

そして、レジに進むと・・・・

アメリカンドッグやフランクフルトや揚げ鳥が並ぶところに行くと

なんと!!!!!!

アメリカンドッグだけない・・・・

なぜ!?

なぜ売り切れているんだ

どうして

こんなに私が楽しみにしていた気持ちは

勿論定員さんには届かない

しかし諦められない私は

定員さんに

アメリカンドッグってありますか?

と聞いてみる

すると、

定員さんは笑顔で

「さっき売り切れちゃったんだよね!」

「ごめんね!」

とおっしゃいました。

見れば売り切れている事がわかるだけに

親切なご対応ありがとうございました。

くどくて申し訳ありませんでした。

しかしなんか買おうと思い、似ている物購入しました!

気分が落ちたまま

セブンイレブンを後にして、

自転車で急な坂を上る

立ち漕ぎをしながら一生懸命

折り畳み自転車を漕ぐ37歳

想像してみてください

笑えますね。。。

そしてなんとかたどり着き

まずは

記念撮影

コーラと100年記念ととのコラボ写真

いい写真ですね!

コーラが美味しそう!

そして

お菓子とのコラボ

のりしお

最高です!

コーラに合う!

そしてアメリカンドッグが買えなかったので

今回はこちら!

ジャンボフランクフルト

今回は棒だけではなく

しっかりと食べました!

※以前にアメリカンドッグを購入しましたが自転車で転び、気が付いた時には棒しか無かった事がありました。

イヤー最高でしたね!

風も吹いてて気持ちよかったです!

風が吹くと、どうなる!?

そうです!

煽られます。

何が

私ではないですよ!

半分残ってたコーラがベンチから落ち、

シュワシュワと言いながら零れる姿

左手にフランクフルト、右手にポテチ

コーラを救えない

仕方なく、ポテチをベンチに置いて

空のペットボトルを手に取った瞬間

皆さん想像つきますよね

風でポテチの袋が飛ばされる

中身は出ませんでしたが、

そこでペットボトルをまたベンチに置き、ポテチの袋を取りに行く

すると後ろから

カランカランカランカラン

ペットボトルが転がってる

思わず言ってしまいました

「なんでやねん」

独り言

そして全てを手に取り

フランクフルトをまず食べ終え、

ポテチを食べ

ポテチの袋にペットボトルと棒を入れ持ち帰りました!

そんな一日でした。

次回はアメリカンドッグ食べるといいなーー

次回「にんにくの悲劇」

フロント 島津 幸介